USBドライバ

完成したOSBDM(OSBDMボード)を使用するときにはUSBドライバのインストールが必要です。
以下の手順に従ってインストールしてください。

【ジャンパー設定】

JP2はすべてOPENに設定してください。
R10(1500Ω)を取り付けてください。
OSBDMボードはファームウェアインストール済みですからR10は取り付けられています。

【USBドライバのインストール】

OSBDMは完成です。CodeWarriorを使用するPCのUSBコネクタにOSBDMを接続してください。
新しいハードウェアの検索ウィザードが開始しますので以下の手順でUSBドライバをインストールしてください。
[新しいハードウェアの検索ウィザードの開始]

完成したOSBDMをPCのUSBコネクタに接続すると
新しいハードウェアの検索ウィザードの開始ウィンドウが表示されます。
一覧または特定の場所からインストールする(推奨)を選択して次へをクリックしてください。

[検索とインストールのオプションを選択]

この画面でも検索しないで、インストールするドライバを選択するを選択して
次へをクリックしてください。

[このハードウェアのためにインストールするデバイスドライバーの選択]

この画面ではディスクの使用をクリックしてください。
互換性のあるハードウェアを表示するウィンドウに何も表示されなかったり、違う物が表示されても気にしないでください。

[フロッピーディスクからのインストール]

この画面では参照をクリックしてください。

[ファイルを開く]
USBドライバは解凍した以下のフォルダにあります。
OSBDMDistribution・・・
 路ost
  楼penSourceBDMDriver
   魯rivers

ファイル名  OpenSourceBDM.infというファイルを選択して開くをクリックしてください。
フロッピーディスクからインストール画面に戻りますのでOKをクリックしてください。
インストールが開始されます。
このソフトウェアはWindousのロゴテストに合格していません。というメッセージが出る事がありますが、続行ボタンをクリックしてください。これでUSBドライバインストールは完了です。

[デバイスマネージャ確認]

USBドライバインストール後コントロールパネルでデバイスマネージャを確認すると左図の様になります。

TOP BACK NEXT