ロゴマーク

 アリストV300VEに乗るNO.3702のWALDアリさんが、8月末に開業したレクサス店でのレクサスGSシリーズ、レクサスISシリーズの比較試乗を兼ねたプチオフミについてレポートしてくださいました。


Vol.456 レクサス試乗プチオフミレポート
<開催:'05年11月3日>
こんにちは、3702WALDアリと申します。去る11月3日に熊本のレクサス熊本東店にてプチミーティングを兼ねたレクサス試乗見学会を行いましたので、ご報告いたします。レクサスで大胆にもプチミーティングを行った方はいないと思いますのでご紹介したいと思いました。

参加台数:レクサスGS1台、16#アリスト4台、他2台
試  乗:レクサスGS430、GS350、IS350、IS250

レクサスという敷居が高いと思いお店に入ったことがない方が多い中、レクサス熊本東店さまのご協力の下、ほぼ貸切状態で説明、試乗させていただきました。 レクサス熊本東店は、熊本インターより1分程の位置にあり、メンバーで唯一レクサスGS350乗りの方のお披露目を兼ね九州各地のメンバーにお集まりいただきました。レクサス見学と言うこともあり、たくさんの方々にお声掛けは出来ませんでしたが161アリストが4台、レクサスGSが1台他2台総勢15名集まっていただきました。レクサスGSを先頭にレクサス仕様16#4台が後に続いてのレクサス店入りは非常に緊張しました。レクサスらしく丁重にお出迎えをしていただき、店内での説明のあと歓談しながら展示車に座ったり触ったりしたあと、お待ち兼ねのレクサス試乗に入りました。

レクサス車の試乗は高速1区間往復(20分)ほどの工程で各メンバーが交代でレクサスでのクルージングを楽しみました。中でもレクサスGS350、GS430の乗り比べといった事が体験できたのは非常に貴重であり贅沢でした。それにも増してISのパワフルな走りは16アリスト乗りの私たちでも感動するものがありました。初めて乗ったレクサスGS350、GS430は我々が思っていた以上の造りに「さすが」と言ったものを感じました。

あっという間の試乗見学会でしたが最後にDVDカタログまで頂いた上にお見送りまでお付き合いいただいたレクサス熊本東店さまの素晴らしい対応には参加メンバー一同非常に感謝いたしております。参加した各メンバーの中にはレクサスへの「買い替え」を検討している方も居たのではないでしょうか?

クラブレクサスisland
GO TOP カスタマイズTOP ←BACK NEXT→ Voice掲示板へ投稿する