GO TOP
クラブアリスト


< クラブアリスト運営趣旨および注意事項 >

クラブアリスト掲示板へ投稿する
●ハンドルネーム/ your handle name
(会員NO.は任意記入。但し他メンバーとHN重複の場合は記入により判別して下さい)

<入力に際しての注意事項>
「運営趣旨および注意事項」および「文字化け原因について」を必ずご確認の上、投稿して下さい。

<効率的な入力方法>
お使いのPCが、WINDOWSマシンならワードパッドやメモ帳、MacintoshならSimpleTextやノートパッド等のテキストエディターに投稿内容を書いておき、以下の投稿欄に貼付けるのがよろしいかと思います。これならPCの不正終了等のトラブルで書き込んだ内容が無駄になってしまうこともありません。

●メッセージ / Message Please !

メッセージが送信されます 記入内容をクリヤー

エラーとなる場合は、こちらから投稿してください。
※「送信」を押して「戻る」を押すとまた当ページに戻りますが、送信は一回で完了しております。


<文字化け原因について>
  1. 一行に半角と全角を混在させると意味不明の文字に化ける可能性が高くなる(半角カナは基本的に使用しないで下さい)
  2. 一角ローマ数字や飾り文字などが文書中にあるとき
  3. 一行の文書幅が長すぎるとき(投稿欄の幅程度が良い)
  4. インターネット上を順次運ばれていくときに、トラブルにあったとき
クラブアリストisland
GO TOP