クラブアリスト ロゴマーク

 アリスト S300VEに乗るNO.1016の のりぞーさんが、過去3回クラブアリストミーティングの会場となり、このたび大改修工事を終えて新装オープンとなった富士スピードウェイについて、スーパーGTレースを観戦されたので紹介してくださいました。


VOL.447 新装富士スピードウェイ スーパーGT観戦レポート
<作成:'05年5月28日>
2001年から3年間オフミ会場として活躍してきた富士スピードウェイも昨年の大改修工事を終え2005年4月10日に超新装オープン。

GW5月3日、New富士スピードウェイで行われたスーパーGTを観戦してきました。トヨタ交通安全センターモビリタ、レクサスの研修センター「レクサスカレッジ」など豪華施設、大型レストランも登場しさらに土屋圭一氏監修のドリフトコース、関谷正徳氏監修のショートサーキットも誕生。新装ですから、すべてがとにかくキレイです。ぜひ観戦に出かけてください。・・・もしかしたら待ち望んだ 『2005 Club ARISTO オフミーティング』もここで開催???青空に富士山を望む最高のロケーション、富士スピードウェイをレポートさせていただきます。

河口湖ICからの富士山眺望 ここはまだ高速です、サーキットではありません。天気がいいとワクワクしてきますね。 New富士スピードウェイ とにかくキレイ
この屋根のデザイン、最近のドラマでも見ましたよね お洒落ですよね メインストレート&ピットウォーキング
最高にスピードの乗るストレートから突き当たりは1コーナー入り口です ソアラペースカー この後に続いてオフミ体験走行となるのかな??
裏の第2コーナー ハイスピードで突っ込んでいきます。見応え十分です こんなにクルマが並ぶ光景は驚きます。 いくつも駐車場があります。あ!CAメンバー「TTEひできさん、TTEゴールド・アリスト」見っけ!!
ここが東ゲート上にあるレクサス研修センター「レクサスカレッジ」です 高速道路ICのようなゲート ここが東ゲートです


クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ クラブアリスト/レクサスGSへの投稿