クラブアリスト ロゴマーク

 アリストV300VEに乗るNO.4991のビタ乗りさんが、5月19日にマスコミ公開され、8月30日にオープンを迎えるレクサスの旗艦店、レクサス高輪について紹介してくださいました。


VOL.446 レクサス高輪店舗レポート
<作成:'05年5月21日>

クラブアリストの皆様、いつも皆様のアリストやレクサスGSに対する熱い思いとノウハウをたいへん参考にさせてもらっております。オフィスへの通勤でよく近くを通るということもありレクサス高輪店は建設中より進行状況を見ることができました。遂にレクサス高輪店が完成し5月19日にマスコミ公開されたこともありワールドビジネスサテライトでご覧になったメンバーさんも多いのでないかと思いますが立派な佇まいなので皆さんに紹介できればと思いましてレポートしようと思います。アルピナB10ビターボ → アリストV300VEとターボ車に乗り継ぎ、速さもどんどんと上昇してきましたがレクサスGS450hをここで購入することになるのでしょうか・・・速さと運動性能、カリスマ性というかどんな車が横に並んでも気にならない独自のアリストコンセプトを受け継いでいればレクサスオーナーになっているかもしれませんね。

レクサス レクサス
第一国道を東京方面に向かい、品川プリンスホテルを過ぎた先の左手にこの佇まいでレクサス高輪が目に飛び込んできます。ブラックにゴールドのLEXUSロゴは今までのトヨタディーラーとは違う高級感を醸し出しています。 レクサス高輪の全景。一面ガラス貼りの2階建てになっています。ガラスの手前の犬走り部?は雨跳ね防止なんでしょうか、真っ白の砂利が撒かれていますが白と黒のコントラストもなかなかの高級感でした。
レクサス レクサス
レクサス高輪のエントランス部。幅も広く左手には5〜6台位の駐車スペースもあり、また天井も高くガラス貼りで開放感がありました。まだカーテンが降ろされていますが中でレクサスディーラーマンのトレーニングなどが行われているのでしょうか。 左写真のエントランスの手前側からも裏手の駐車場とピットに行けるようになっていました。このブラックの壁は案外安っぽいものを使っているように見えました。奥は高台になっていますが・・・
レクサス   
裏手のピットスペースは壮観です。こんなピットで整備されたい?工具は全てLEXUSのゴールドロゴ入りだそうですがスナップオンかどこかのなのでしょうか?手前は裏手の高台の壁を支えるためかこんな構造物がありましたがレクサス車の取り回しの邪魔になりそうで気になりました。ここも駐車スペースなのでしょうか。   

クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ クラブアリスト/レクサスGSへの投稿