クラブアリスト ロゴマーク

 アリストS300VEに乗るNO.3432のサン・アントニオさんが、フランス出張の際にパリ・モーターショーに足を運ばれたのでレクサスブースの様子などをレポートしてくださいました。


メンテVOL.323 パリ・モーターショー2002レポート
<作成:'02年11月2日>
フランスに出張した際にちょうど仕事でパリのモーターショウに行く機会がありましたので、LEXUSのブースでアリスト(LEXUS GS430)が展示されているのを発見しまして写真に収めてきました。

レクサスのブースはトヨタのブースのとなりにありました。会場はいくつかのパビリオンから構成されていますが、トヨタとレクサスは4号館に入っており、メインの1号館と2号館からは少し離れているため入場者はどちらかというと少なめでした。レクサスのブースに展示されたアリスト(LEXUS GS430)は写真のように非常にゆとりを持って置かれておりました。またトヨタのブースでは新型のランドクルーザーを初公開していました。

今年の「2002年パリ・モーターショー」は9月28日(土)から10月13日(日)までの開催期間でしたが、1884年から開催されている世界でも最も歴史のあるモーターショーだということで、今回は次世代の自動車として注目される燃料電池車も展示されていました。

レクサスGS430のフロントビュー
ヘッドライトウォッシャーが目立ちます。
サイドのウィンカーはUS仕様ではなく日本仕様と同じ位置にあります。
ハンドルは左サイドです。
レクサスGS430のリアビュー
リアのコンビネーションランプの日本の後期仕様と同じなのでしょうか?
GS430のエンブレムが輝いています
ルーフとトランクの右サイドにあるアンテナの存在が気になります
クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する