クラブアリスト ロゴマーク

 アリストS300VEに乗るNO.3009のエビフライさんが、11月11日(日)に開催したクラブアリスト山口ミニオフミレポートを紹介してくださいました。


VOL.270 山口ミニオフミレポート <開催:'01年11月11日>
東北ミニオフと同日同時刻の、11月11日11時と、1並びの日に山口県ではじめてのクラブアリストのオフ会を開くことができました。天気は、参加者の日ごろの行ないがいいためでしょうか、本当に快晴のオフ会日和でした。

10時30分に会場の小野田市の江汐公園に着くと、すでに「まぁ坊」さんが到着 されていました。2人で早くもアリスト談義をしていると11時前には、「そうす け」さん、「Fw190」さん、「トントンマン」さんが集まり残る「颯のぱぱ」さ んからも少し遅れるとの電話があり、11時少し過ぎには、予定の6人が勢揃いしま した。

最初に、自己紹介と愛車紹介をそれぞれのこだわりを交えながら熱く語り、気 がつくと12時30分になっていました。(この間にそうすけさんの友達のクラウン 乗りの方もこられました。この方も、前は、147アリストをマニュアル置換される ぐらいのアリスト好きでもあります。)

場所を移して、アリスト6台で食事に出かけました。山口のような田舎ではアリス トが6台も連なることは、とっても珍しく、道行く人々の注目を集め、参加者一同 「にやり」としました。食事中もアリスト談義は止まらず、再度江汐公園へ舞い戻 り、一応のオフ会のしめましたが、情報交換やアリスト談義は止まらず15時30分 に全員が解散しました。

山口ミニオフを開催するにあたっては、ワタルさんが直前にもかかわらず、正式な ミニオフとして認めてもらったことが成功の大きなカギだったと思います。ワタルさ ん、ありがとうございました。また、あまり時間がない中、6名の方が参加していた だき、みなさんの人柄により和やかな中でオフ会を進めることができました。参加者 のみんさんにも、改めてお礼を申し上げたいと思います。近い将来、また山口ミニオフを開催したいと思います。その時には、ワタルさん、今回の参加者のみなさんよろしくお願いします。

写真の左から
「トントンマン」号
「エビフライ」号
「まぁ坊」号
「颯のパパ」 号
「Fw190」号
「そうすけ」号です



VOL.270 山口ミニオフミ開催概要 <開催:'01年11月11日>
★日  時:11月11日(日)11時集合

★場  所:小野田市江汐公園駐車場(山口県小野田市高畑)

★内  容

★参加方法:クラブアリストVOICEコーナーにて参加表明の上、お気軽にご参加ください。なお、少人数のため変更があっても連絡ができる体制をとりたいと思います。当日参加も可能ですが、できるだけ事前にエビフライまでメールでご連絡ください。

★幹  事:エビフライ(NO.3009)

★注意事項:オフミにおける事故及び盗難等に関してはクラブアリストは一切の責任を負いませんので、自己責任をルールとしてご参加ください。

※山陽自動車道小野田ICからの道順は、以下のとおりです。

  1. 山陽自動車道小野田ICを小野田市街地方面(南)に出る。
  2. 一般道に出て、400m先にある最初の信号を左折してUターンして旧道に入ります。
  3. 道沿いに北上します。山陽自動車道小野田ICから1800mの三叉路を右折。
  4. 小野田ICから3000mの江汐公園入り口を左折すると、目的地の江汐公園です。
※ 小野田ICから2800m地点に宿泊施設の「いこいの村江汐」がありますが、間違えないようにしましょう。しかし、ここまで着けば、現地とは目と鼻の先です。
クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する