クラブアリスト ロゴマーク

 アリストV300VEに乗るNO.4637のブンブン丸3号さんが、11月11日(日)に開催したクラブアリスト東北ミニオフミレポートを紹介してくださいました。


VOL.269 東北ミニオフミレポート <開催:'01年11月11日>
山口ミニオフと同日同時刻の11月11日11時にスタートした東北ミニオフミですが、晴天にも恵まれ、集まってくれました皆さんのアリストもみな絶好調で、すばらしい日でした。 東北ミニオフ(仙台オフ)は、これまでの東北オフミや東日本オフミに参加されていた方々の参加でしたので、すでに面識のある者6人が参加者として集まりました。宮城・福島・岩手・秋田、の混合チームです。

参加者BOMBOMさんの参加しての感想を掲載します。 『 岩手からの参加で、11日のミニオフミ楽しかったです。いろいろ 参考になりました。新婚なので、アリストにはあまりお金を掛けないで楽しもう!と思っ ていたのですが冬眠中だった悪い虫が腹の中で動きはじめたようです。 やっぱし車を「素」のままで乗れない性格なんですかねぇ〜。 それにしても、オフミ参加車両を見ると、CPU、マフラー、ブーストコント ローラー、インタークーラー、ブレーキ強化、シャーシ強化、セキュリティーな どなど。いづれ19インチにしてみたい・・・等々、カスタマイズ魂が再燃する、 まさに楽しい「アリ」地獄ですね。』とのことでした。

それにしても、集まってくれましたアリストの一台一台、見事にイジリ方が違うんですね!!本当に目の毒ですね!!

11/11のAM11時快晴にて、スポーツランドSUGOに集合後、 6台連結での16アリストで20分位ツーリング走行後、 宮城県柴田郡川崎町にある釜房湖畔(釜房ダム)町営無料 駐車場「あだこだ」にてミニオフミ・アリ談義で、エンミョウさんとマスオ さんの富士オフミ写真報告話とBOMBOMさんによる、東京モー ターショウ写真報告話を行い、その後近くのレストランでちょっと遅いランチ 後PM3時半頃解散という流れのオフミでした。同好の仲間達との楽しいひとときを過ごせて本当に良かったです。

参加者 合計6台 偶然にも全部ターボ車ですね。
幹 事 ブンブン丸3号 福島 161白V−VE 前期
    杜の都     宮城 161白 〃   前期
    マスオさん   宮城 161銀 〃   後期
    エンミョウ   宮城 161銀 〃   前期
    BOMBOM  岩手 161紺TTE  前期
    モンスターヒロ 秋田 161白V−VE 後期

これからもオフミ開催の際には紹介いたしますので、皆様、お気軽に参加してくださいね!!
オフミ開催の掲載の御協力等バックアップをしてくださった、クラブアリストや、このような機会を頂いたワタルさんの運営 努力には本当に感謝です!!有難うございました。



VOL.269 東北ミニオフミ開催概要 <開催:'01年11月11日>
★日  時:11月11日(日)11時集合

★場  所:スポーツランド菅生 ゲート前駐車場(宮城県柴田郡村田町菅生6−1)

★内  容

★参加方法:クラブアリストVOICEコーナーにて参加表明の上、お気軽にご参加ください。

★幹  事:ブンブン丸3号(NO.4637)

★注意事項:オフミにおける事故及び盗難等に関してはクラブアリストは一切の責任を負いませんので、自己責任をルールとしてご参加ください。

クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する