クラブアリスト ロゴマーク

 アリストV300TTEに乗るNO.1453のアネストさんが、ハブポート若林オリジナルデコラインを装着されたのでレポートして下さいました。


メンテVOL.260 TTEアリストへのデコライン装着記  <作成:'01年8月9日>
この度SOARISTOさんが作成されたのをベースにネッツトヨタ東京ハブポート若林オリジナルデコラインを特別にTTEバージョンにアレンジして頂き装着しましたのでレポートしたいと思います。

<デコライン装着感>

SOARISTOさんのデコライン装着レポートを拝見した日から、私の愛車にも装着したいと思っていました。 装着実行に踏み切ったきっかけになったのは、SOARISTOさんと、東日本オフミ(H13.6.16)会場にて再会できた事でありました。 この時、TTE仕様のデコラインは既に考案はあったそうですが、私のアリストのボディーカラーであるダークブルーマイカの車両への装着は、標準仕様の LEXUSロゴ、ARISTOロゴ、ロゴなし仕様でもまだ装着車両がないという事で、思い切ってお願いした次第です。

ラインのカラー選択は、SOARISTOさんとカラーサンプルにて、ボディー色やホイール色などを考慮して3色程選択した結果サテンアルミニウムと決定しました。 画像では解り難いと思いますが、深みのあるブルーに鮮やかに映えわたって綺麗です。 4本の細いラインが華麗に、そしてスポーティーに演出してくれています。

ロゴについては、個人で楽しむということで特別に、フロント両ドアサイドにTTEロゴ、リア両サイドには、tund by TOYOTA TEAM EUROPE GmbH ロゴです。 右ドアサイドには、SOARISTOさんより、ラインの流れを崩さないようにと配慮してくださったTTE逆文字パターンを装着しています。


< 装 着 >

平成13年7月2日(月)午前8時50分到着、 9時00分作業開始、 午後4時10分作業終浴。装着はもちろんネッツトヨタ東京ハブポート若林さんにてフレンドディーラーS会員サービスを利用させていただきました。 ハブポート若林さんにはクラブアリストのブースがあってそこには約40名のメンバーさんと愛車アリストの写真が展示されていて、メンバーさんのお顔も拝見でき、我が愛車が変わって行く様子とあわせて、良い1日が過ごせました。店内はとても綺麗で、とくに施工場所となった2Fのピットは温度管理も整っており驚きました。 ハブポート若林さんのスタッフの皆さん、親切丁寧な対応、ありがとうございました。


<C.A.のみなさまへ>

SOARISTOさん、デコラインデザインと施工までの配慮ありがとうございました。とても気に入っています。 また1つ思い出深い愛車に変わりました。 これも、ワタルさんはじめオフミの機会を与えてくださったC.A.メンバーさんのおかげだと思っております。 オフミに参加する事で、ちょっとしたことからパーツが手に入ったり、愛車が思い出深い1台になったり 魅力がいっぱいです! まだ参加した事のないメンバーさんも是非、次のオフミに参加してみてはいかがでしょうか!

クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する