クラブアリスト ロゴマーク

 アリストV300VEに乗るNO.1のワタルが、愛車の盗難防止のためにセキュリティシステムを装着しましたので、セキュリティ作動シーンをビデオ動画でご紹介いたします。


C.A.VIDEOS カーセキュリティシステム作動ビデオ動画  <作成:'01年6月25日>
クラブアリストサポーター/フレンドショップさんにご協力いただきまして愛車の盗難防止のためにカーセキュリティシステムを装着いたしましたのでセキュリティ作動シーンをビデオ動画でご紹介したいと思います。セキュリティシステムのON/OFFの際のライトの点滅やセキュリティシステムの作動状況をご覧頂けます。セキュリティを装着すると実際の効果の他にも楽しめる要素があり、ますますアリストに愛着が湧いてしまうものですね(^^)

ビデオ動画をご覧頂くにはQuickTime(TM)が必要です。お持ちで無い方は以下のボタンをクリックしてソフトをインストールしてご覧下さい。
(Windows、Macintosh共通)

「QuickTime」(無料)



セキュリティON/OFFシーンの動画(62kb)

一回作動音とライト点滅がセキュリティON
二回作動音とライト点滅がセキュリティOFF

このあたりの設定はいろいろと自由にできるようになっているようです。

セキュリティ作動状況の動画(114kb)

セキュリティシステムONの状態で、純正のリモコンキーによるロック解除をしたら、、、こんなに賑やかにセキュリティシステムが作動します。もちろん振動感知/ロック解除感知のセンサーがあり、感度調整も可能です。


クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する