Club ARISTO
Maintenance

 ARISTO V300VEに乗るNO.3702のWALDアリさんが、ご自身のアリストに可能なかぎり近付けたラジコンを製作されましたので紹介してくださいました。


VOL.241 アリスト・ラジコンチュ−ニング <作成:'01年2月25日>
私が製作したアリストのラジコンについてご紹介いたします。 ラジコンのカスタマイズの紹介は初めてだそうで、ちょっと感激しています。 たまたまプラモデルを探しに行くと、アリストボディーのラジコンが店頭に飾ってありボディーの在庫があったので、即購入しました。
ボディーは田宮製、フェンダーを若干加工してますが、やっぱりタイヤが当っています。本体は京商の10・1電動カーで、(製品名不明です) モーターをスピードタイプに交換してあります。


一番こだわったのがキャンバー角と、トーインです。改造部品を購入し、装着してあります。タイヤとホイールも、ちょっと自分のアリストに似たタイプを交換装着しました。 一応19インチです。(笑) ちなみに純正ホイールそっくりのホイールも売ってありました。 リアスポイラーの設定がなかったので、リアスポイラーだけはこのラジコンには装着してありませんが、満足してお部屋に飾っています。それから18・1ダイキャストモデルももってます。(アホですね!) 嫁さんと子供に白い目で見られながらも、続けて行きたいとおもいます。

クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する