Club ARISTO
Maintenance

 アリストS300VEに乗るNO.1016ののりぞーさんが、独自のカラーを採用したオリジナルのウッド仕様内装のアリストを作成されたので紹介してくださいました。


VOL.209 ウッド仕様のご紹介 <作成:'00年8月22日>
2000年7月、マイナーチェンジを迎えたアリストにもいよいよ本格的なウッドウォールナットバージョンであるWALNUT PACKAGEが登場してまいりました。しかし残念なことにS300のみの設定! いやはや残念・・・これから多くのVertexオーナーがウォールナットパッケージパーツへの換装に取り込んでいくことでしょう。

ここで純正以外のウッドバージョン、のりぞー号黒アリのウッド内装をご紹介いたします。ウッドはラピスラズリブルーウッドという色調にいたしました。
ウッド/レザ−コンビステアリング、シフト、センターコンソールをはじめとして、メーターフード、フロント/リアドアまわり、エアコン噴出し、天井のルームライト、バックミラーなど数十点に及ぶパーツをウッド加工しております。
ラピスラズリブルーウッドシフトゲートやドアパネルといった主要パーツからルームライト、バックミラーまで加工準備と手間ひま、そして記憶力!が重要?です。アリストが一番活躍のしない2月、冬季の期間にコツコツと手がけ、黒アリは、しばらくガレージで冬眠でした・・・。シフトノブはメンテ158にてご紹介したダイヤモンドシフトノブとなっています。

クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する