Club ARISTO
Maintenance


投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリスト3.0Vに乗るNO.907のあーるさんが、6月20日(日)に開催されたクラブアリスト 北海道オフミーティングの模様をレポートしてくださいました。


VOL.117 北海道オフミレポート  <作成:'99年7月28日>
平成11年6月20日(日)あいにくの曇り空でしたが、幸運にも雨は降らずいいオフミ日和となりました。集合場所を分散ししたので、最初は8台のARISTOだけでしたが、次の集合場所へ移動すると6台のARISTOが待機してました。都合により集合だけ参加のアリストが2台あり、最終的に12台のARISTOで約1時間ほど、海岸線をツーリングしました。(札幌→浜益)

16#ARISTOが8台、147ARISTOが4台での走行でしたので、さぞかし迫力のある光景だったと思います。残念なのは、その迫力ある光景を第三者的に傍観できなかったことと、写真が1枚もないことでした。

しかし、ツーリング終点でそれを目撃していた白アリが1台いたのです。連絡ミスにより先に浜益に行って待っていた白アリのSugiさんですが、何台か今回のミーティングとは関係のないARISTOが通過して行った後に、ARISTOの集団が連なって走ってきたその光景は「大迫力!」だったそうです。

到着後、海岸線にある公園の駐車場にARISTOを整列させ、早速ARISTO談義に熱中していました。希少な19インチAWの161ARISTOもあれば、600馬力にパワーアップした147ARISTO、金メッキ仕様の161ARISTOと様々なARISTOでいっぱいでした。昼食の時間になってもなかなか話しを止めることができず、なんとか昼食をとった後も引き続きARISTO談義と、時間や年齢を忘れ、皆さん楽しそうに交流していました。

行き帰りとも事故やトラブルもなく無事オフミが終了できました。オフミ開催にあたり、ご尽力いただきました皆様、そしてワタルさん本当にありがとうございました。

参加者(敬称略): けいいち、チャパプー、あーる、ぎんぎんアリアリ、KENYA、アッキ、翔介、K3T3070X2、HOPE、Sugi、E.F、sugiyan、Tetsu、ANY、147乗りのチャパプー友人。家族・友人も合わせて総勢31名が参加されました。


第一集合

147ARISTO

右から3台目がK3T3070X2さん所有の600馬力ARISTOです。エンジンも綺麗でしたが、147には熟知しており参加されていた方のトラブルを発見してくれるなど頼りになる方でした

左の白アリが19インチのAWを履いた「けいいち号」です。写真ではちょっと切れてしまいましたが、右銀アリは最年長にして遠方より参加されました「HOPE号」です。奥さんと仲良く参加されてました。

★オフミに参加されたことのない会員の皆様へ

オフミの形式や大小にこだわらず、どんどん会員同士交流し充実したARISTOライフをを過ごされてはいかがですか?私は今回幹事役になってちょっとは苦労しましたが、そんな苦労も忘れるくらい楽しかったでしたよ。個々人、都合等はあると思いますが、HP上では味わえない素晴らしい体験・思い出ができますよ。



VOL.117 北海道ミーティング開催概要 <作成:'99年6月7日>
1.開催日時&スケジュール

 平成11年6月20日(日)雨天決行

 集  合   9:00
 出  発   9:30
 解  散   15:00(現地解散とします)
2.集合場所

 選定中につき後日こちらで発表いたします

3.ミーティング内容

 ・ドライブ(休憩含め片道約2時間)
 ・昼食会&談話

4.参加費

 なし(昼食代など各自で負担)

5.その他

  1. 昼食は各自で用意する。食堂等はあるがファミレス的なものはなし。
  2. 参加希望者はVOICEコーナーへの投稿にて参加表明してください。また、参加人数(大人・子供)をメールにて下記問い合わせ先にメールにて連絡してください。
6.問合せ先 NO.907 あーる
island
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→