Club ARISTO
Maintenance


投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリストV300に乗るNO.265のまーささんが、レカロシートを装着されたので紹介してくださいました。


VOL.111 レカロシート装着記 <作成:'99年5月8日>
私は腰痛持ちなので、今回、レカロ・トレンドDCを購入し、アリストに取付けました。正規輸入品は高くて買えないので、並行輸入品を通販で15万で購入しました。確か定価は25万弱だったと思います。

仕様は写真のようにハイトアジャスター、リクライニングが電動。シートヒーター、レカロヴェントが電動、ランバーサポートが手動です。

今回の装着に関しての問題点は正規輸入品でないとシートレールが入手できないことでした。最初ブリッドのレカロ用レールを購入したらシートが高くなりとても運転出来るポジションでなかったので近くのレカロショップに相談して特別に作ってもらいました。
写真が全景ですが、色といいマッチングしてると思います。シート自体は少し堅めですが、これが腰痛持ちには最高なのです。TEINサスを入れてますが、コーナリングでもしっかり体をサポートしてくれるので安心して飛ばせます。

ファッション性もレカロなので抜群ですし、皆さんも交換してみては如何?!

island
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→