Club ARISTO
Maintenance


投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリストS300に乗るNO.1141のごんたさんが、アリストの車内やオーディオを自分仕様に変更されたので紹介してくださいました。


VOL.110 ウッドパネル変更記 <作成:'99年5月4日>
アリストS300を自分仕様に変更しました。変更点は、S300のグレー内装の自分の車にVE(ベルテックス・エディション)用のダークウッドパネルへと変えたことと、オーディオをマッキントッシュのものにかえました。ついでに夜間エアコンの液晶パネルが明るすぎるように感じたため、スモークフィルム(50%)を貼ってしまいました。

感想はVE(ベルテックス・エディション)用のパネルに変えてからはグレーの内装とダークグレーのウッドパネルとの違和感のない色調に満足しているとともに、なにか車内が引き締まった感じになりました。

また、オーディオのほうはデッキの寸法がちょっと大きかったためにうまく収まるか心配でしたが、化粧パネルを少しカットしただけでOKでした。

また、写真は送付していませんが、V300用のリアトレイへも変更しており、そこにS300以上標準仕様のようにウーハーも取り付けました。音のほうはまだまだ手直しが必要のようで、じっくり時間をかけていきたいと思っています。

island
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→