Club ARISTO
Maintenance


投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリストV300VEに乗るNO.58のWRさんが、トムスOZホイールを装着されたので紹介してくださいました。


VOL.112 TOM’S OZ装着記 <作成:'99年5月20日>
5月10日午後8時40分、我が家のガレージで、待望のアルミホイール【TOM’S OZ】の装着が完了いたしました。
前々から、中古のホイールを探していたのですが、今月初め遂にスープラに入っていたというこのトムスOZを発見し、早々に商談成立。気になるサイズは、以下のとおりです。

F:9J−18オフセット+42
R:10J−18オフセット+42

アリストのフェンダーに納まるかどうか心配でしたが、これが何とピッタリ納まりました。

タイヤとフェンダーの隙間を見て下さい。中古での購入なので、失敗しても損は少ないかと思い、思いきったのがたまたま良かったわけですが、今後ホイール交換を考えている方の参考になればと思い投稿しました。

値段ですか?  値段は、10万以下とだけ書かせていただきます。

<ホイール>
TOM’S OZレーシング白
F: 9J−18オフセット+42
R:10J−18オフセット+42

<タイヤ>
ダンロップW10
F:245−40−18
R:275−35−18

記:車高は、車高調にて合わせています。


island
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→