Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリストS300VEに乗るNO.197のしんのすけさんが、LEXUS GS400のアメリカ仕様の写真を入手されたので紹介してくださいました。


VOL.81 LEXUS GS400 US仕様紹介 <作成:'99年1月31日>
今回、友人よりLEXUS GS400の写真を入手できましたのでご紹介いたします。撮影場所はハワイにあるLEXUSだそうです。皆様もハワイへ行かれる機会がありましたら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

フロントバンパーサイドにはウインカーが付いています。日本とは取付場所が違いますよね。LEXUS仕様にしている人は見逃せないアイテムです。写真は平成10年5月のもので、その当時日本では未発表のボディーカラーです。

エンブレムはもちろんLEXUS GS400です。リアビューでの日本車との 違いはエンブレムだけみたいですね。エンジン形式はセルシオと同じ1UZ 型V8、4000CCです。このGS400にはV用の17インチアルミホイールが 標準装備なのでしょうか? そーすると、GS300には16インチのアルミが標 準なのかな?

内装の写真ですね。ドアノブの前方にシートメモリーのスイッチ類が付いています。また、ステアマチックも装備ですね。NAにステアマチックは楽しそうです。この車は本革仕様ですね。オーディオに関しては日本と仕様が違うみたいです。

白黒写真ですがコンソール付近です。なんとLEXUS GSシリーズは5AT なんですね。5ATでステアマチック、本当に運転が楽しそうです。乗ってみたいなー。これはEMV仕様ですね。

island
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→