Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリストV300VEに乗るNO.758のムシクイさんが、OZホイールを装着されたのでレポートして下さいました。


VOL.69 OZホイール交換記 <作成:'98年12月30日>
第2回関東オフミでの刺激が強すぎたのか、ここ1〜2ヶ月で私の銀アリも大きく変わりました。まとめてレポートさせて頂きますので、まぁ見てやって下さい。

●タイヤ&ホイール

まさに「一目惚れ」状態で、ほとんど衝動買いしてしまいました。

ホイール  OZ F-1 Racing Cup  Ft:8-18        Rr:9-18
タイヤ   yokohama AVID    Ft:235/40    Rr:265/35
シルバーのリムとシャンパンゴールドのスポークの組合せで、割と珍しいホイールだと思います。やや重いのが難点ですが、161のトルクからすれば実用上は問題なしです。自分では気に入っていますが、本当はシルバーではなく紺や黒など濃色のボディの方が似合うのかもしれません。
タイヤの方はショップの勧めでAVIDを選択しましたが、ロードノイズが小さく乗り心地も悪くありません。ストリート主体でアリストに乗る方にはちょうど良いタイヤだと思います。

*Club ARISTOのステッカー、ちょっとひねくれてサイドウィンカーの下に貼っています!!

island

GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→