Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリストS300VEに乗るNO.905のSARさんが、リップスポイラーを装着されたのでドレスアップレポートを紹介して下さいました。


VOL.67 リップスポイラー装着記 <作成:'98年12月15日>
NO.197のしんのすけさんのリップスポイラーを見て大変似あっていましたので、私も早速取り付けました。BUT、色合わせを某VISTA店に頼んで純正色で仕上げてもらったのですが色があまり合っていませんでした。やはり横着せず色合わせをすべきでした。まあ塗装と脱着で1万円なので我慢しよう。

フロントとリアのLEXUSマークは大変気に入っています。やはり交換して正解でした。

次の目標はマフラー交換です。一応予定ではトラストのロイヤルエボにしようと思っています。あと、今日EMV用のビデオキッドをVISTA店にて取り付けてきました。工賃込みで9千円でした。テレビキッドも工賃込みで1万円と思っていたより安くして くれました。VISTA店さん、どうもありがとう。

●値段

リップスポイラー
 WALD製 33000円
  塗装脱着10000円
あとマフラーはトラストのロイヤルエボ通信販売で56500円だそうです。160系161系共通だそうです。

island

GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→