Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 第二回 Club ARISTO 関東オフミの主催の嵐おやじのひとりスガさんが、オフミ・レポートをお送りくださいました。55台ほどのアリストとメンバーの皆さんが集結し、たいへんな盛り上がりだったようです。


VOL.55 2nd 関東オフミ・レポート <作成:'98年11月19日>
1998年11月 8日(日曜日)「Club ARISTO 第二回関東オフミーティング」が開催されました。当日の参加台数は事前の投稿から関東周辺や遠くは新潟からの参加など、50台以上の参加が見込まれる状況で、我々嵐オヤジ達も当日まではどうなるかと半分心配しておりました。

2nd関東オフミその1さて、いよいよ当日を迎えましたが、晴天に恵まれたこともあり隣の東京ディズニーランドに押しかけるクルマの大渋滞に巻き込まれたメンバーが多かったようです。しかし、無事現場の東京ベイ・NK・ホールに到着したARISTOは55台ほど、BMW、フェラーリテスタロッサの飛び入り参加というご愛嬌などもあり、大変な盛況でした。

2nd関東オフミその2今回はネッツトヨタ千葉さんからのノベルティーグッズや某玩具メーカーさんのグッズなどの協賛による参加賞なども用意でき盛り上がりに花を添えることができました。協賛頂きありがとうございました。

駐車場貸し切りという時間的制限などもあり、あっと言う間の2時間でしたが、それぞれメンバーの拘りに溢れたARISTOの集結でメンバー各位、自分たちの更なる拘りに火がついたようです。
また皆さんは、今回残念ながら参加できなかった「ワタルさん」にお会いできなかったこと残念なようでしたが、「第3回関東オフミはワタルさんの主催で開催されること」をワタルさんからの伝言としてお伝えしたところ皆さん大喜びでした。 次回がなんとも楽しみになってきました。

2nd関東オフミその3
こちらの写真はTetsuさんよりご紹介いただきました。


<Club ARISTO第2回関東オフミーティング開催概要>
☆開催日時:1998年11月8日(日)午前11時〜午後 1時(予定)
※集合時間は11時といたしますが途中参加、途中退場自由といたします。
☆開催場所:舞浜・東京ベイNKホール・駐車場
        住所:千葉県浦安市舞浜1ー8
      ※首都高速湾岸線「浦安ランプ」または「葛西ランプ」で下りて
       ディズニーランドを目指す
       東京ベイヒルトンホテルと第一ホテル東京ベイにはさまれた円
       形ホール
☆参加費用:無料(会場までの交通費、昼食費は各自負担)
☆開催内容:NKホール駐車場内でのARISTO談義など各自自由とします。
      ※トラブルの原因となるような集団走行、タイムトライアルなどは
       原則禁止とします。
      ※昼食などは各自持ち込むか近隣のホテル内で対応ください。
      ※雨天決行といたます。
☆開催世話役:嵐オヤジ5人組こと、嵐さん、kiyoさん、NAOTOさん、
       輝さん、スガ




island

GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→