Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリストV300VEに乗るNO.426ののりさんが、アームズデザイン製のフルエアロによりドレスアップされたのでレポートして下さいました。


VOL.39 フルエアロ装着記 <作成:'98年7月26日>
アームズデザイン製のフルエアロにしました。マフラーはフジツボ製です。RS−Rのバネもいれてます。

のりさんのアリスト

選んだ理由としては他社製より少し安いかなと思い購入しました。

フロントはハーフスポイラーで上からかぶせるタイプです。これは、フォグランプにもかぶってしまっているため、フォグランプがはずせなくなりました。フォグランプの斜め下にはブレーキ冷却?のための穴があいていて網がついてます。

リヤはマフラーの出口が130パイぐらいあるので、たいがいのマフラーは大丈夫だと思います。フジツボのマフラーはエアロよりも少し引っ込んでいるのでエアロが溶けないか心配です。

のりさんのアリスト

ローダウンをしているので早くもフロントの下をすってしまいました。個人的にかなり満足しています。気になる値段はすべて込みで24万でした。

あとはホイールを変えるだけです。でもお金が....



island

GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→