Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリスト3.0Vに乗るNO.401のKAZさんがエアロをWALDに、エンブレムをLEXUSに交換されたのでレポートして下さいました。外装のドレスアップでかなりイメージが変わっています。


VOL.24 エアロ・LEXUSエンブレム交換記 <作成:'98年5月17日>
<エアロ交換編>

エアロですがWALDのフルエアロです。一番のお気に入りは、WALDのエアロのトレードマークである台形のリップです。
結構車高が低く見えますが、足回りはノーマルです(17インチのアルミははいていますが)。WALDのエアロは縦に長いので足回りがノーマルでも十分に迫力があります(タイヤハウスがちょっと気になりますが・・・)。ちなみに、最低地上高は10cmで車検も大丈夫です(しかし、油断すると歩道の段差などでこすります)。
あと、難点を言えば前のオーナー(このアリストは中古です)がつけていた藤壷のレガリスのマフラーの先っちょの部分(何て言うのでしょう(^^;) がリアスカートにかぶさってしまい黒くなってしまったことぐらいです。
WALDのエアロは価格も安い(JZS147のエアロの中では一番安い)しノーマルの足回りでも十分車高が低く見えるのでドレスアップ派の人にはいいかもしれません。

<レクサスエンブレム交換編>

エンブレムですが、これはLEXURYさんから買ったものです(LEXURYさんにも違う角度から撮影した写真を掲載してもらっています)。本当はリアのLEXUSエンブレムも買ったのですが、リアLエンブレムを取り付けた時点で「これもいけるなー」と思いつけていません。
ちなみに私のアリストは前期型なのでフロントLエンブレムは加工なしで取り付けました。
感想ですが、「やっぱ牛丼マークよりいけてる」と勝手に思っています。

island
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→