Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ投稿する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

 アリストV300に乗るNO.64のKiyoさんがエアロとローダウンについてレポートして下さいました。「いつかは自分も」と思っている皆さんにとってたいへん参考になることと思います。


VOL.17 エアロ&ローダウンレポート <作成:'98年4月17日>
フロントエアロ:ワイズスポーツ
サイドスカート:ワイズスポーツ
リヤスカート:アテイン
スプリング:アテイン(レート不明、2〜3センチダウン)

エアロは2社の製品を混成で装着しました。各社の製品で自分が一番気に入った物を選んだ結果です。予算的にもグッドな結果です。
KIYOさんのアリスト見た目はかなり低く、全長が伸びた感じです。乗り込む時も座席が低くなったと感じました。

リップ下で地上高は11センチです。 乗り心地はノーマルとほとんど変わらず、かえって柔らかくなったような気がします。日常の通勤などでは全く問題ありませんが、歩道の段差、駐車場の輪止めは恐怖です。

困った点としてはフォグランプがバンパーをはずさないと取れなくなります。


island

GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→