Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ 投稿 する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

VOL.12 レクサス・エンブレム交換記 <作成:'98年4月6日>

 アリストV300に乗るNO.265のまーささんがレクサスのエンブレムに交換されたのでレポートして下さいました。日本名アリストは、欧米ではさらなる高級車としてレクサスGS300、GS400という名称で販売されています。


 レクサスエンブレムはLEXURYさんより入手しました。購入したエンブレムはフロントLマークとリアLマークとリアLEXUS文字の3種類です。

フロントマークの取り付けはいたって簡単でした。フロントグリル裏のねじ1本で装着されてるので1分で取り替えが終了しました。

リアエンブレムは前に盗まれていたのでまっさらの状態にだいたいの目安で貼りました。

3点装着した感想はトヨタマークよりかっこいいと言うことです。それからディーラーに別件で寄った際にサービスの人に「エンブレムを変えたのですね」と羨ましがられた事ですね。私の住んでる熊本県八代市は田舎でチューニングアリストは皆無です。ですからそんなに注目されていないのですが自己満足120%です。3点セットで1万ですので安いと思います。

こんどはアルミホイールを交換したときの紹介をしたいと思います。みなさん、楽しみにしていて下さい。

island
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→