Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ 投稿 する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

VOL.11 オート店のオリジナル・アリスト <作成:'98年3月28日>

 アリストS300に乗るNO.186のスガさんがオート店のオリジナル・アリストについて取材して下さいました。皆さん注目のディーラー製のエアロです。


 みなさんこんにちは。スガです。'98年3月20日の4人のオフミの際、トヨタオート千葉純正エアロの写真を入手しましたので、メンテナンスコーナーで紹介頂ければと思い、送付させてもらいました。

 フロント、リア、サイドステップはディーラー制作らしく若干地味ですが、大人のアリストオーナーにはピッタリという印象です。
 グリルはフロントバンスポの横ラインに合わせたものでマッチしていると思います。

 なお、フロントバンスポ、リアバンスポとも、既成のものの上にかぶせるタイプで既製品を外す必要はないとのことです。但し、サイドステップは取り外しになります。

 写真はフロントから見たものは右がノーマル車、左がエアロ装着車になります。リアは左がノーマル車、右がエアロ装着車になります。ノーマルとの違いをハッキリさせるために並べた写真を紹介させていただきました。


island

GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→