Club ARISTO
Maintenance


Club ARISTOへ 投稿 する
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→

VOL.7 TOKYO AUTO SALON REPORT <作成:'98年1月11日>

 1月9日〜11日にかけて東京ビックサイトで、東京オートサロンが開催されました。ここでは展示されていたアリストについて紹介します。


セルモの先代アリストです。前期型のようですが、後期型にもエアロは付くのでしょうか。大人っぽいエアロが良かったです。

アプローバルの先代アリストです。たしか19インチのホイールをはいてました。いかにも走りそうな感じで、なんかそのままGT選手権に出てほしいですねー。

エボリューションの新型アリストです。このフロントエアロはリップでしょうか。この車も19インチのホイールをはいてました。まとまりはなかなかです。バンパースポイラーもあるのでしょう。

EXPLOSIONというメーカーのアリストです。このバンパースポイラーはなかなか良かったです。この隣には、なんと先代アリストのツーリングワゴンが展示されていました。

レイズのアリストです。なかなか走りそうですねー。窓だけでなく、ライトもスモークレンズになってました。フィルム貼ったのかな。

ワイズのアリストです。けっこうパワーが出ているようでした。エアロも大人っぽくて良かったです。

どこのだったか忘れてしまいましたが、なかなか良いまとまりでした。これからは19インチが当たり前なんですかねー。

ここもどこのだったか忘れてしまいましたぁ。黒いアリスト、精悍です。走りそうです。展示されていたほとんどが、ベルテックス・ベースでした。


GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→