SEROW225-ED

trees

私の愛機第二号ヤマハのセローくんをエンデューロ仕様に仕立てました。セローのノーマルとの変更点について紹介します。もともと鈍亀のセローくんを少しでも速いマシンにして、上のクラスのバイクを食うための改良です。まだまだ発展途上のセローくんですが、少しずつ理想形に近付けていきます。セローをここまでやる人ってなかなかいませんよね・・・

<取り外したパーツ>

<改良したところ>
<今後の改良予定>

以上のような改良によってトータル 12.2kgの軽量化になりました。特にマウンテンコースではかなりの戦闘力を発揮します。速いマシンを押さえ込んだときや抜いたときがカ・イ・カ・ン!軽量化大好き!


[K2 VIOLET参戦予定とリザルトへジャンプ]
[CRM-ARエンデューロ仕様へジャンプ]
[CRMエンデューロ仕様へジャンプ]
[KDX125ストリート・ED仕様へジャンプ]
[フリーマーケットへジャンプ] CRM、セロー、KDX用パーツ売りたし・買いたし

island

[トップページヘ戻る]