CRM250R-ED

trees

私の愛機第一号ホンダのCRMくんをエンデューロ仕様に仕立てました。CRMノーマルとの変更点について紹介します。すべてが速く走るための改良です。発展途上のSEROWに対してCRMはほぼ完成形です。

<取り外したパーツと軽量化>

<改良したところ>

以上のような改良によってトータル8.5kg の軽量化になりました。たかだか8.5キロとあなどるなかれ。車重100キロほどになったのでハードなギャップを越える時には軽くなったことのメリットを体感できます。軽量化大好き!


[K2 VIOLET参戦予定とリザルトへジャンプ]
[CRM-ARエンデューロ仕様へジャンプ]
[SEROWエンデューロ仕様へジャンプ]
[KDX125ストリート・ED仕様へジャンプ]
[フリーマーケットへジャンプ] CRM、セロー、KDX用パーツ売りたし・買いたし

island

[トップページヘ戻る]