KDX125-ストリートED

trees

私がCRMに乗る前に一年ほど練習に使用した、ナンバー付きのカワサキKDX125SRのノーマルとの変更点について紹介します。

<取り外したパーツと軽量化>

<改良したところ>

以上のような改良によってトータル3.7kgの軽量化になりました。KDXでは公道を走って河川敷や林道に練習に行きました。公道を使う以上はブレーキが効かないハードなEDタイヤを履くのは危険ですよね。その点D603はおすすめです。


[K2 VIOLET参戦予定とリザルトへジャンプ]
[CRM-ARエンデューロ仕様へジャンプ]
[CRM250エンデューロ仕様へジャンプ]
[SEROWエンデューロ仕様へジャンプ]
[フリーマーケットへジャンプ] CRM、セロー、KDX用パーツ売りたし・買いたし

island
[トップページヘ戻る]