YASのホームページ

風景写真の部屋

This Page is written by Japanese, sorry.

きれーと思った風景を記録した写真集

身の回りの中できれーと思った写真をまとめたものです.
泊りがけの旅行を伴わない身の回りのものが中心です.
きれいな写真のためには,マニュアル操作のカメラの方が遊べて面白いですね.


1999年入間基地,航空祭

1999年冬の上野,浅草散策(Ueno, Asakusa)

1998年獅子座流星群(Stars of Lions)

1998年上野のお花見(Cherry on Ueno)

1997年横浜開港記念祭(Port of Yokohama)

1997年ヘールボップ彗星(Comet of Hale Bop)

きれいと思ったり,ミニイベントがあって,かつ,きれいな写真が撮影できたら増やします.
でも,最近はすっかり出不精になってなかなか増えないかもしれません.
デジカメじゃないと更新が遅れ気味になりますし,期待しないでください.


批判,ご意見,感想,大歓迎です.よろしくお願いします.
写真技術も拙いものですので,ご指導などありましたらよろしくお願いします.
メールはこちらへ.

[トップページ] [模型] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール]