2026/6/24
朝のテレビを見たら、山手線が止まってる?
まじかよってなって早めにいき、池袋で混雑
新宿駅で座れて、まぁ、ラッキーかな
そんな感じでギリギリ8:30に到着
到着して机のデスクを模様替え
午後は空いていたので、時間を作って、大森のセントラル
なんかめちゃくちゃ広い。サウナも水風呂もある―
流石平日の午後はすいていたな
週末は台風なのかなー
2026/6/23
本日夕方は簡単に意識合わせ完了
夜のうちに荷物まとめてお引越しへ―
2026/6/22
会社に行く。なんかぐったり疲れているかな
やはりゴルフ+運転はハードルが高いかも
7月からの新体制に向けて再始動って感じかなー
来週から忙しくなるかな
![]() 旅行写真 |
![]() エトセトラ |
![]() ゲームの部屋 |
|---|---|---|
![]() リンク集 |
![]() 過去の日記 |
![]() 自己紹介 |
![]() 掲示板 |
をお使いください.
| [トップページ] [エトセトラ] [BBS] [メール] |