YASのホームページ

Welcome to Yas's HomePage
This is written by Japanese, sorry.
Now, my page in English is opened here.

このページはYASが興味が興味を持ったものを対象に日々駄文を書き綴っているページです.

番目のお客様 from 1997/4


(たまに写真もある)日記

水増しでもいい,毎日更新していれば.

2017/6/25
連日のゴルフ出動
今朝は5時半起床
洗濯ものを片づけて、朝食をいただいて、6時15分に出撃
本日は自分の車で、山梨は石和温泉まで
6時半に武蔵関の先で、同行者をピックアップ
そこから運転をして、8時半には本日の会場のウッドストックへ到着
ラウンドスタート

雨予報だったのが、雨がなくラウンドできたのは幸い
が、かなり重め
前半は、出だしパーながら、ダボが数回と続くも、なんとか49でまとめ
お昼を食べたら、もう体が言うことをきかない
頭がぼぉっとしてまっしろになった感じ
飛距離も落ちて、ガードバンカーにつかまるつかまる
58もたたいてしまった
久しぶりに何をやってもダメな感じ
ボールも3個をなくしてしまったし、後半は超えるはずのバンカーが超えない病に
やはりゴルフもスポーツ。2日連続は難しいな

お風呂とサウナで疲れを抜こうとするけど抜けきらず
帰りの車は、談合坂から小仏トンネルの間10kmは渋滞するも20分で抜けれた
なので、2時間10分程度で、無事に帰宅

なんとか無事に帰宅したので、明日から、頑張りましょう

過去の新着更新履歴は  こちら をご参照ください.


テキストでホームページの構造をページ(目次)はこちら

旅行写真の部屋
旅行写真
エトセトラな雑文の部屋
エトセトラ
ゲームの部屋
ゲームの部屋
リンク集
リンク集
過去の日記
過去の日記
自己紹介
自己紹介
掲示板
掲示板


このページへのリンクは自由です.御自由にリンクしてお楽しみください.
よろしければこちらのバナーリンク用バナーをお使いください.
ただし,利用している画像,写真は転載上可です.
なお,一言ご連絡いただければ相互リンクいたしますのでご連絡ください.
メールはこちら


で,こんな下らんページを作っているYASってどんな奴?
そう思った方はこちらをどうぞ.


[トップページ] [エトセトラ] [BBS] [メール]

(c) Copyright 1999 Yas xxxxxxxx
本人宛てのメール yas@kanagawa.email.ne.jp