リンク集


クリエイター関連
裏日本工業新聞 業界のこい〜裏の話が書いてあります.
大森さんのSFページ SFモノなら知らずばなるまい大森さんのページ.日記もすばらしいけど,面白いのはやっぱり水玉さんとの掛け合い!
ガイナックス 説明不要のご存知偏執狂アニメ集団(ごめんなさい.これ誉めているんです.) かの「新世紀エヴァンゲリオン」を制作されたところです.
スタジオジブリ 日本随一のアニメーション作家集団.画像は全然ないホームページでちょっと寂しい.
AB's HOMEPAGE lain のキャラデザを手がけて ABさんこと安倍さんのホームページ.コミケで毎回遊びにいっていまする.
Alice6 lain をはじめとする各種脚本を手がけられた 特殊脚本家 小中千昭さんのホームページ.トップのおもちゃ&写真がほぼ毎日更新されています.
KON'STONE 「Perfect Blue」の監督をされた今 敏さんのホームページ.制作の時の裏話がかかれていて読ませます.ものすごいホームページです.
鳥頭の城 説明不要.ばりばりの人生を描く,ハチキン西原理恵子さんのホームページ.
高千穂さんのページ クラッシャージョウ/ダーティペアといえば,のSF作家.日々日記が凝ってます
しろはた 妹萌えを高らかに叫びブサイキングを名乗るDVD評論家ページ。最初はDVDのネタに食いついたんですが、最近はそっちよりもオタの魂の叫びが異常な盛り上がりを見せています
切り込み隊長〜オレ様キングダム 切り込み隊長のBLOG。世はBLOGですか。やはり
勝谷誠彦の××な日々 西原マンガでホモのカっちゃんといえばわかるかな。国際派ジャーナリストのBLOG


趣味の便利ページ
アニメGコード予約表 アニメ番組のGコード予約表がある重宝なページ.
GO!GO!DVD! DVD関連のハード,ソフト,新譜,リンク情報等充実.DVDライフのためには押さえておきたいところですね.
銀盤地獄 すごい濃いページです.所蔵品リスト&品質チェックをみるだけでもすごいし,日記もほぼ毎日更新されています.また,ここの掲示板は試行錯誤が見えるので,非常に勉強になります.


天文関連
天文関連のリンク集 天文関連のリンクがまとまっています.まさに星の数程数多のページがまとまっています.
Taku's CCD Galley 田村卓巳さんの冷却CCDで撮影された天文写真ギャラリーです.これらをフリーで流されていらっしゃいます.すばらしい...


[トップページ] [模型] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール] [BBS]