'03年台湾での生活


台湾に来たばかり時の生活、慣れない所もあって、楽しい所もあって.....


私が出産前後だったので、あまりプチ&ラッピの世話をできず....寂しいよ.


外出の遊びが出来なくなったけど,室内でプチ&ラッピと遊ぼう....ね.


昭ちゃんの入院,私が辛かった.プチ&ラッピが癒してくれて,ありがとう!!


家でよく一緒に遊んでいるプチ&ラッピの日常生活です.

昭ちゃんがいる生活も慣れ、元気で台湾で暮らしているプチ&ラッピです.

私が一時期日本に戻ったので、プチ&ラッピはますます寂しい〜.

真夏の台湾って、本当に暑いね。プチ&ラッピは暑くてシンドイよ.


真夏が過ぎ、ちょっと過ごしやすくなって、陽明山なんか遊びに行きました.


パパも台湾に来たので、実家から出て新しい家に引越ししました.

新しい家に引越ししたプチ&ラッピは常に私の寝室で遊んでいます.


台湾に来てそろそろ一年になり、昭ちゃんとも仲良くしているプチ&ラッピです.