プチ:ここは私の場所だよ.
ラッピ:あっそう.私も入れさせてよ.
 プチ:じゃ,すこしだけよ.
プチ:なになに??プチちゃんになにをくれるの?
ラッピ:おいしそうなおやつだね.
 プチ:早くボールを投げて
ラッピ:早く,早くしてよ.
 プチ:どうするの?お姉ちゃんが取っていいの?
ラッピ:えっえ,ラッピちゃんも取りたいよ.
プチ:プチちゃんは高く座っているのが好きだよ.
ラッピ:ラッピちゃんはよくソッファの背もたれから落ちるから,ちょっと怖いよ.やっぱりここが一番安全よ.あれ,なんか持っている??
プチ:おいしそうだね.プチちゃんにもくれるの??
プチ:玩具はどこへ行ったのかな??
ラッピ:待っているよ.早くボールを投げて
プチ:う〜,いいね.人間っていつでも食べているね.