よくプチ&ラッピと遊んでいる妹です.
ラッピ:Hai !!こんにちは.
ラッピ:ここはご主人の部屋です.昔,よくここで寝ていたけど,今,小さいご主人(昭ちゃん)はまだ赤ちゃんなので,部屋に入れなくなった.あ〜.
 プチ:おいしそうだね.
ラッピ:待ちきれなくて,早くくれないのかな?

おやつが出来ると二匹はすぐお座りになりますね.
プチ&ラッピ:いい子にしてお座りで待っているよ.

二匹の目は食べ終わるまで,おやつから離れられません.
ラッピ:昭ちゃんの部屋に入らないよ.覗くだけ.

よくジロジロ覗きに来る二匹です.
プチ:先,ラッピも覗きに来たけど....

プチも覗いていますよ.
 プチ:昭ちゃんは何をしているのかな?
ラッピ:おやつをくれるのかな??

賢い二匹はドアが開いたままでも,部屋に入らず,入口の所で覗くか待っています.
 プチ:おやつの引き出しを開いた.
ラッピ:おやつが出てきたよ.

私の部屋に二匹のおやつ専用引き出しがあるので,その引き出しが開くと....付いてきますね.
ラッピ:いい子だよ.『よし』と言って.

今でも礼儀正しくよしと言うまでにお座りで待っています.
プチ:プチちゃんも食べたいよ.

もちろん,プチも礼儀正しいですよ.
プチ:ラッピ,こっら,何をしているの?

よくソファの背もたれに座っているプチです.
ラッピ:つまらないね.だれか遊んでくれないのかな?

夏は暑いので,よくだらしない格好をしているラッピです.
プチ:音楽家のプチちゃんは昼間によくピアノの下でゆっくり休んでいるよ.

なぜかプチはピアノ下のマットはすごく気に入っています.
ラッピ:ラッピちゃんは体が長いので,このようにぐるぐる巻くのが好き.

なぜかラッピはよくぐるぐるの格好をしています.