プチ&ラッピ:
ママはもうすぐあかちゃんを生むだよ.赤ちゃんが帰って来たら、プチちゃん&ラッピちゃんはもうママの部屋に入れなくなるので、今のうちにゆっくりと休んとこう.
ラッピ:叔父ちゃんがこの玩具を買って来た.ラッピちゃんは結構気に入っているよ.
プチ&ラッピ:
一ヵ月半ぶりパパと再会できて、うれしいよ.
プチ&ラッピ:
ママは今から赤ちゃんを生みに行くみたい.ママも赤ちゃんも元気で帰ってきてほしいね.

*2月の前半、出産を控えて、プチ&ラッピを連れてどこか遊びに行くことができなくなって、写真がすくないです.2月の後半、赤ちゃんが生まれたばかりで赤ちゃんの世話をするだけで時間がなくなり、来月になってプチ&ラッピと遊ぶ余裕ができるといいですね. 





東眼山の旅

プチ:
今日、叔父ちゃんの慰安旅行です.トータル200人の参加です.叔父ちゃんはプチも連れて行きました.バスでの移動なので、ラッピはきっと吐くと思われて、家に置いてきました.
プチ:
知らない人が多くて、ちょっと怖いね.叔父ちゃんについていこう.
プチ:
この子供はプチちゃんのことを気に入っているみたい.
プチ:
やっと着きました.プチちゃんもノーリードで運動したいよ.
プチ:
叔父ちゃんはプチのことを心配して、よく抱っこしてくれている.
プチ:
プチちゃんはよくこの子供と遊んでいた.
プチ:
皆、可愛いと言いながら、プチちゃんを抱っこしに来るけど、プチちゃんは子供のことが怖いよ.
プチ:
叔父ちゃんとツーショート.
プチ:
帰りにプチちゃんはもうクタクタ....

*今回,兄貴は1匹しか連れて行けないので,プチのみ連れて行きました.その日,妹はラッピを連れて”淡水”へ連れていっぱい走って来ました.デジカメは一台しかなかったので,ラップの写真はありませんでした.