アメリカで売ってる日本のDVDアニメリスト
 
追加更新した物はタイトル名を黄色にしています。一つ古い更新はこの色です
  自分の買ったタイトルは
邦題の方を青にしてしまおう(笑)。

 ・このリストは2001年11月下旬に米インターネットショップ「DVD Empire」で売られている物を
  ベースにしています。新タイトルのリリース等は直接確認してみて下さい。
 ・価格は特に記載が無い限り$17〜$24と考えてください。
 ・Fedexで5日程度、アメリカの国際郵便USPS(届くまで2週間位〜12週間!)で送料は枚数によりけりです。
 ・リリース
予定になっている物(予約受付中=Pre-orderを含んでいますので、実際に注文する
  場合にはリリース日付を確認した方が良いです(3ヶ月先くらいの物も受け付けているため)。
  
(対して,On-Orderは「在庫切れのためメーカーに注文中」という事です)
 ・視聴年齢層を広げる目的でオリジナルの暴力・性的部分をカットしてある可能性はあります。
  NR
(無制限)やPG-13(13才未満は親の管理下で視聴)等の表示に注意しましょう。
 ・映像中の文字を読ませるシーンでは字幕設定にかかわらず
英語の字幕が埋めこんである作品があります。
  完全に日本版と同じとは限りません。
 
あとメーカーが直接リリースしていない物は、LD等からおこしている可能性があります。海外では
  
画質の評価にも熱心で、そういうサイトを参考にするのも良いでしょう。
 ・
なお、All Region(地域制限無し)となっている特別な物を除いては、日本のDVDプレーヤーでは再生
  できない事を知っておいて下さい。「リージョンって何?」という人は
こっちを先に読んでみてね。
 ・あと,
購入価格が送料込みで$130を超えた場合,DVD Empireにはローカルルールがあります

あまりにも重くなったんで,リストを二つに分けました。

[英語版タイトル A-M] [英語版タイトル N-Z]


テーブルへ戻る