しまりすリンク

守山リス研究会 名古屋市内には、現在も野生のニホンリスが生息しています。
守山リス研究会は、リスと共存できる環境づくりのために
活動を続けるボランティア団体です。
あむあむ まもちゃん&ぷっちくんの生活風景や、
シマリスの情報・データがあふれる、壮大なシマリス・ワールド。
じゅんじゅんのライフスタジオ ヒロシくんとたくさんの仲間たちのにぎやかページ。
日記でみんなの様子が楽しめます。
ML「ハタリス・ジリスの会」の管理人さんのページです。
シマリスのういのホームページ ういさんの写真、マンガが楽しい。岐阜のリス情報もあります。
あぃか'sほぉむぺぃぢ もるちゅちゃん&ほっぷちゅちゃん たちペット君のかわいらしいページ。
SIMARISU NO SIPPO おかんぴ〜ちゃんが、おっきいんです!
シマリスを飼うにあたっての情報もいっぱい。
Setsuo’s HP ミックくんのご紹介。動画もあって楽しい。四季の写真館もあります。
えいぴのほ〜むぺ〜じ らいむくん&あんずちゃん たちの微笑ましい姿が。えいぴさんにも会えます。
Chipper Chipmunk Chip チップくんのかわいらしい姿とエピソードに出会えます。
白坂シマリス研究所 シマリス情報が盛りだくさんです。リスコちゃんの声も聞けます。
Welcome to Yoshie's Veranda ぐらちゃんと、お友達の輪のリスちゃんたちに会えます。
アリスも載っけてもらってます。
くるみパパの家 くるみちゃんの楽しい写真日記や動画、シマリス情報がたくさんあります。
Nuts Garden ルルちゃんのお話や日記が楽しい、リス園コーナーがすごい、などなど
とても充実したページです。
しまりす・らふぁえるのお部屋 らふぁえるくんのおちゃめな姿に会えます。独り言も聞けます。
とーやま’ず Room 『ぐれりす缶』 マンガ「ぐれりす」の作者のとうやまさんのページです。
コタロウくんの思い出写真やぐれりすグッズなどなどが見られます。
Ohno's Page 「りすこの部屋」は、しまりす飼い必見!
1級愛玩動物飼養管理士の大野さんのページです。

「しまりすのアリスの国」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただけたら、こちらにメールをいただけるとうれしいです。

はたりす・じりすリンク

アリスの国の入り口へ