はたりす・じりすリンク

じゅんじゅんのライフスタジオ ハタリスのたー坊、プレのふうこちゃんとたくさんの仲間たちのにぎやかページ。
日記でみんなの様子が楽しめます。
ML「ハタリス・ジリスの会」の管理人さんのページです。ハタジ飼育書もあります。
TEC-Color's in 金魚鉢 ホシハタリスのすし太郎くんがかわいいんです!
ホシハタリスって何?っていうあなた、とにかく見てみてください。
リチャードソン・ジリスの部屋 リチャードソンジリスのマロンちゃんのエピソードや飼育のことがきめ細かく書かれています。
齧歯ーズ飼いさん、ぜひ見てみてください。
ぷうの部屋 プレーリードッグのまりもちゃんとさんごちゃんのこと、プレ飼育の情報が満載です。
ハムスターやモモンガもいます。
Afternoon Tea をご一緒に プレのみんとちゃんとちゃいちゃんに会えます。
ハタリスのうてなちゃんたちの写真もあります。
NIGHT PARK シマリスの毬くんの成長記や写真と、
ハタリスの草くんのご挨拶、オオヤマネたちにも会えます。
プとリの小屋 リチャードソンジリスのプーちゃん、シマリスのリス吉ちゃんのアルバムがあります。
先代のプーちゃんもいます。

「しまりすのアリスの国」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただけたら、こちらにメールをいただけるとうれしいです。

しまりすリンク

アリスの国の入り口へ