タイトル 「little cloud」気に入っている画像なのでぜひ見て欲しいな・・・。




アルバム/シングル/ビデオ


philosophy-W film ”ALIVE”
発売日'98.12.21

  1. ゴキゲン鳥〜crawler is crazy〜
  2. DIVE
  3. この風に吹かれながら
  4. −&−
  5. forget
  6. 口笛
  7. チョーク
  8. 坂道
  9. Replay
  10. 君と揺れていたい
  11. 蜘蛛と蝙蝠
  12. ALIVE
  13. about
アルバムの『ALIVE』を映像化した作品。
曲は、フルコーラスではなくて、短かったり、長かったりするけど、
映像ととても合っていて良かったと思う。
私個人的には、「Replay」と、「ALIVE」が印象的だった。
特に「ALIVE」の最後のメンバーの笑顔、すごく勇気づけられた。
これからも、しんどい事があったら、これを見て頑張ろうと思えると思う。



philosophy-V TOUR'98「ALIVE」”そして僕らは老けて行く”
発売日'98.12.2

  1. little cloud
  2. Always I miss you
  3. ゴキゲン鳥〜crawler is crazy〜
  4. DIVE
  5. この風に吹かれながら
  6. −&−
  7. forget
  8. Early summer rain
  9. チョーク
  10. 坂道
  11. farewell
  12. Replay
  13. 君と揺れていたい
  14. ヒマワリ
  15. 蜘蛛と蝙蝠
  16. ALIVE
ALIVE TOURファイナルの武道館LIVEの模様中心に収めたLIVE video。
videoの冒頭では、メンバーが各LIVEに行く前に、円陣を組んで、気合いを入れる場面があったり、
武道館では演奏しない、「ポトス」の各地方の場面が入っていたり、
ドキュメント的な事も盛り込まれていて、本当に、ALIVE TOURの全てが詰まっている感じ。
LIVEに行った人は懐かしくなるだろうし、行かなかった人はやっぱり行きたくなる内容だと思う。
改めて、すごくいいLIVE、いいTOURだったんだなと思う。



philosophy-U
発売日'97.11.27

    〜CLIO〜
  1. DANCE 〜tarantellaを華やかに〜
  2. 街 〜Single version〜
  3. ヒマワリ
  4. ポトス
  5. Dancing in the moonlight
  6. little cloud
  7. last song
  8. 「 」〜Eternal Flame
    〜Chicken Heart〜
  9. Hungry life
  10. KURU KURU
  11. 君と揺れていたい
  12. My only season
  13. Early summer rain
  14. Kissing blue memories
  15. CIRCUS
    〜CLIO'S BLUE〜
SOPHIA初のLIVE video。これを見た人は絶対SOPHIAのLIVEに行きたくなると思う。
私はなった。すごくメンバーもファンの人たちも楽しそうで、楽しそうで・・・。
見ててパワーが伝わってくる。自分も絶対参加したいっ!って思う。
見た事ない人はぜひ見るべき。これ見ただけでSOPHIA好きになれるかも?



philosophy-T
発売日'97.9.1

  1. Kissing blue memories
  2. Still
  3. ヒマワリ
  4. Early summer rain
  5. Believe
  6. little cloud
  7. 街 〜Single version〜
今まで(「街 〜Single version〜」以前)のシングル等のプロモーションビデオ集。
新しいファンの私としては、昔の映像とかお化粧してるのを見てびっくりした。
って感じで、これを見れば、少しSOPHIAの歴史・・・というか、歩んできた道みたいなものが見える気がする。
断片的にだけどね(^^;。


blue on blue
発売日95.12.??

限定1万本発売の今となってはレア物のビデオ。
私も見た事ないので、内容は書けません。すいません、紹介になってないですね。(^^;;;;



ホームへ ご案内へ

ご意見、ご感想、苦情等は、en8y-kdn@asahi-net.or.jpまで。
お気軽にどうそ。