ご案内

こんにちは。このページをやってます、ゆみかです。 以下は、このページの説明です。
つたないページですが、楽しんでいってくださると嬉しいです。

君と揺れていたい
BBSです。ずばり!私はあなたと揺れていたいです。(←何言ってんだろ(^^;) その思いを込めてこの名前にしました。まあ、用はお友達になりましょ!って事です。 SOPHIAネタ、友達募集、何でも書いていってください。
Believe
BBS2です。あなたのメンバーへの思いなどをつづっていってださい。 このBBSは君揺れBBSよりも熱くメンバーへの気持ちや曲への思いを語る (邪道かな?)場にしたいと思っています。
litte cloud
出逢い・・・。すばらしい事ですね。私はこの曲は出逢いってイメージが強いです。 これらの曲に出逢わなかったら、いろんな想いを知る事が出来なかったかもしれない・・・。 ということで、SOPHIAの作った曲の紹介です。ちょっと感想なんかも書いてみたりして・・・。
ALIVE
ALIVE・・・。生きる。すばらしい言葉ですね。 ということで、今を生きているメンバーさまの近況です。 情報遅いです。すいません・・・。
Replay
Replayということで、ここにはライブやラジオのレポートを載せてます。 レポートは皆様からも常時募集中です。お願いします。m(_ _)m
Like foever
いつまでも愛しているよっ!って意味で、メンバー様の紹介です。 私は最近ファンになったばっかりでたいした事書いてないです。 皆さんが知っているような事ばっかりで申し訳ないです。
Pre-paration
僕はおうちで、明日の予習〜♪って事で?、何か、 SOPHIAに関してのお勉強(とまでは行かないか(^^;;)が出来ちゃうコーナーです。 このコーナーでは、もう、あなたが主役です!あなたが参加してくれないと困っちゃいます。 投稿コーナーが多いので、皆さんの投稿、本当に心からお待ちしています。
この風に吹かれながら
初めて?まじめなコーナーです。ちょっとみんなで、考えてみようかなって事を書いてます。 簡単に言うと、LIVEのマナー等について。皆さんの率直な意見を聞かせてください。 お願いします。m(_ _)m
My only season
ここからはかなり私的なコーナー。 SOPHIA Vo.松岡充さんがパーソナリティを勤めていたヤンタンを 最近(98.09.29)、松岡さんが卒業されました。 私にとってヤンタンはSOPHIAをどんどん好きになる過程でもっとも重要な役割を果たしてくれたものなのです。 ヤンタンがなかったらここまでSOPHIAを好きになっていたかどうか・・・。 その想い出深いヤンタンと私の想い出話みたいなものです。
ブラウンカンライフ
ここも私的なコーナーです。 ただ単に私が日常ふと感じた事を書いているだけです。つまり、日記。 タイトルは私の人生に最も近い曲、ブラウンカンライフです。 ちょっと情けないですけどね、我が人生。はやくALIVEになりたいものです。
Eternal Flame
SOPHIAのファンクラブ、「Eternal」の紹介です。 たいした事書いてないんですけど・・・(^^;ぜひ皆さんにも入って欲しいです。
ヒマワリ
最後にヒマワリ達の所に飛べ!という想いで、LINKです。 皆さんすばらしいページばかりなので行ってみてくださいね。



ホームへ ご案内へ

ご意見、ご感想、苦情等は、en8y-kdn@asahi-net.or.jpまで。
お気軽にどうそ。