GeForce4Ti4400搭載ビデオカード導入しました。上位にTi4600ありますが価格で1〜2万円違うことと性能でも大きな差がないのでTi4400にしました。 |
CPU | AMD AthlonXP1900+ | FSB266 |
M/B | GIGABYTE GA-7VRXP | KT333チップセット |
VGA | Prolink PixelViewMVGA-NVG20A 玄人志向 GF4TI4400-AGP128C |
GeForce3 64MB DDR GeForce4Ti4400 128MB DDR |
HDD | MAXTOR 6L040L2x2 | U-DMA133/7200rpmRAID0 |
メモリ | ノーブランド | PC2700 CL2.5 128MB |
冷却 | 空冷 | Hedghog-294MDELTA 6800rpmFan |
ドライバ | nVIDIA Detonator 28.90.使用 | |
OS | Windows Me 4.90 (Build: 3000) |
GeForce3CPU/VGAデフォルト動作 Detonator 28.90使用 ![]() GeForce4Ti4400 CPU/VGAデフォルト動作 Detonator 28.90使用 ![]() GeForce4Ti4400 CPUデフォルトVGAコア290メモリ580 Detonator 28.90使用 ![]() GeForce2MX200使用サブマシン Detonator 28.90使用 ![]() |
|
定格 |
コア290メモリ580 |
定格 |
|
3DMark Score |
|
|
|
|
|
Game 1 Low Detail |
|
|
|
|
|
Game 1 High Detail |
|
|
|
|
|
Game 2 Low Detail |
|
|
|
|
|
Game 2 High Detail |
|
|
|
|
|
Game 3 Low Detail |
|
|
|
|
|
Game 3 High Detail |
|
|
|
|
|
Game 4 Nature |
|
|
|
|
|
FillRate SingleTexturing |
|
|
|
|
|
FillRate MultiTexturing |
|
|
|
|
|
HighPolygonCount 1Light |
|
|
|
|
|
HighPolygonCount 8Lights |
|
|
|
|
|
Environment Bump Mapping |
|
|
|
|
|
DOT3 Bump Mapping |
|
|
|
|
|
Vertex Shader |
|
|
|
|
|
Pixel Shader |
|
|
|
|
|
Advanced PixelShader |
|
|
|
|
|
Point Sprites |
|
|
|
|
以前はフリーのソフトを使用してビデオカードのオーバークロックしていましたが今回は久々にnVIDIA純正でオーバークロック機能復活しました。ドライバ設定画面でできるので便利です。 | |
![]() |
![]() |
Ti4600相当となるコア300MHzメモリクロック660MHzまではオーバークロックできませんでした。コア300MHzメモリ600MHz以上では3D MARK2001SE完走することができませんでした。 |
TOPへ | 戻る |