ゴスペル よい知らせ キリストをあなたに @31church.net
信仰の証し
1
  ●信仰の証し小目次(S.contents)

〈1〉 私がキリスト者になったわけ  新谷 初穂
〈2〉 私の信仰体験記          新谷  寛




 ★私たち牧師夫婦二人だけで始めた自給自立の開拓伝道であり、異教の盛んな、若者が少なく、老人の多い人口過疎地帯ですので、忍耐強く、こつこつと地道な働きが求められます。
 ★山あり谷ありの淡路島に散在する民家に一軒一軒トラクト(伝道文書)を自分の手足で配っている段階ですが、今までに延べ4万枚配布して、やっと一人の求道者が与えられる、と言った根気の要る仕事をしています。当方のトラクトは「教会に来てください。そうすれば、福音をお知らせします。」と言うものではなく、「出て行って、すべての造られた者に福音を宣べ伝えよ。」
(マルコ16:15)との主イエスのご命令に従い、福音の要旨をそのまま伝えるものです。これを読んで信じるも、読んだ上で信仰を拒否するも、あるいは読まずに破り捨てるも、受け取った当人の自由です。ただし、その選択の結果については当人が責任を負うことになります。当方としては、上記の主の御心を祈りをもって実践しているのであり、主は御心にかなう人を時機が来たら必ず救ってくださると信じています。
 ★ここに当教会生え抜きの信徒の信仰告白を載せる日が来るのを楽しみに、先ずは、私たち二人の証しから始めます。





URL http://31church.net
キリスト紀元2004年 3月 30日公開