Last Update
2012.5.8

ガイダンス

What's New

Profile
My Jimny
Arts
Toys
jimny goods
Photos
Books
TV&CINEMA
dictionary
Jim's Spec
history
Jim's poem

Friends

Links

Shops

Satisfaction


Thanks!

Created by
J.TeruGon

98.5.5 〜

Sorry!! Japanese Only

「Go! Go! Jimny」 2012

小さくてもジムニーは最高に面白い!
JIMNY is the greatest vehicle Japan ever produced.

Go! Go! Jimny 」をご覧いただきありがとうございます。1970年の登場以来多くのファンに愛され続けている「スズキジムニー」の魅力を紹介します。さあ、これを機会にあなたもジムニーフリークになりませんか? ジムニーと共に素晴らしい世界が広がることをお約束します。

ジムニーコンテンツ

当サイトは製作者の独断で表現されているジムニーコンテンツが含まれます。ジムニーの嫌いな方、それらの表現に不快感を持たれる方はご覧いただけません(笑)・・ っんなわけないか(^^)

ジムニーの「わ」
 
勇気を出して、ここを(笑)

ジムニーカーニバル画像
 ジムニー乗りの祭典
 画像はこちら。

リンク希望の方へお願い
HPをお持ちの方へ
ウイルスに注意!!
友達をお探しの方

「ジムニーってすごい!」(はじめに・・)

当ページは現在ほとんど更新しておりませんf(^ー^;

「24thジムニーカーニバル」画像 
「タイで見かけたジムニー」(サーバー移動)
「ジムニーの広告」(ほったらかし中)



素晴らしいジムニーライフであることをお祈りします

ご意見、ご感想はこちらへ E-mail :