ここの製作者は?    (Update 05/01/01)



輝平 淳也 (てるひら じゅんや) [ ハンドル名:てるゴン ]

1971年 高知県生まれ、AB型、1992年より東京都にて電子デバイスエンジニアとして働くが、諸事情により2001年春再び高知県に戻る。多趣味、凝り症?で、ものごとにすぐにハマリやすく、さらに自分だけでなく一緒に周りも引きづり込む傾向がある。小さいころからの田舎生活、豊かな自然と共に生活することで、人間本来が持つ生きる知恵を学ぶ。四万十川流域に生まれたという恵まれた環境から、釣り等の川遊びを中心に自然の中で遊ぶことを趣味とし、さらに、親から譲り受けた「手作り、工作好き」も生活の中に大きく影響している。最近は、道具として買ったはずのジムニーが、趣味そのものになりつつあり、気がついた時には、ジムニー愛好家集団の中にいた。
この世の中、いろいろな病気があるが、この「ジムニー熱」もそう簡単には冷めそうにない。誰に貰ったわけでもないが、とんだ病にかかってしまったものだ。(笑) 
(ジムニー遍歴へ)

性格
血液型からくる冷静沈着&多重人格、孤独を好む寂しがり屋、興味旺盛、多趣味ゆえに広い交友関係で暇なし、いろんなことに対して変な行動をとるちょっと変わった性格(自分でも良くわからない??)等・・・。

主な趣味(最近はどれもご無沙汰だなぁ。。)
林道ドライブ&オフロード走行、釣り(海川湖全般)、写真撮影、キャンプ(野外料理等)、スポーツ(テニス、サッカー等)、工作(特にヤスリガケが好き)、インターネット、長時間睡眠・・・

主な出没場所(居住地以外)
高知県中西部、(東京在住時は東伊豆方面、山梨富士五湖周辺、東京奥多摩方面等であった。)

モットー
何事もやってみないとわからない「迷ったときは行動しよう!」
(行動しての後悔は経験を得るが、考えただけの後悔は何も得るものがない)