SugarSoul

Hey! Yo! Hey! トップページに戻る

今日の洋平くんたち

…見たい日付をクリックしてね!…
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7
8/ 9/10/11/12/13/14
15/16/17/18/19/20/21
22/23/24/25/26/27/28/
29/30/31
6月/7月/8月/9月
このマークのある日は写真付!マークをクリックしてね

10月7日(土).....10:00・月寒

練習後、シュート練習をしている村田さんがミスキックをすると、すかさず「あ〜あ、だめだよ!もう一回はないんだからね!」と洋平君。…はい、確かにその通りです。
誰かが洋平君の車のワイパーをいたずらして立てて行きました。
それを見つけた洋平君は、隣に止まっていたアウミの車のワイパーを立てて帰りましたよ。
今日はサイン攻めに合っていた洋平君でしたが、スウェットのポケットから携帯のストラップがたれていました。
なんと、あの赤い洋平ストラップ!洋平君もそれを使っていたの?おっそろ〜い♪と喜んでいる人多いのでは?

さて、明日の予想スタメンは…

洋平君(もちろん)・大森・古川・森・名塚・野々村・アウミール・清水・田渕・播戸・エメルソン
予想サブは…
優津樹(途中から絶対に出るでしょう)・高木・桜井・大野・小林(やっぱり、いのっちじゃないんだね)
ビジュ・黄川田くんが故障のうえに、復帰間近だった深川さんもまた足を痛めてしまいSAKU、チャンス到来?

TOPへ

10月6日(金).....10:00・栗山

紅白戦後半、遂に優津樹くんがAチームに!どうやら次の試合は途中出場らしい。
Bチームでプレイした時もすばらしいセンタリングを何本もあげて、優くんがナイスシュート!
結局、紅白戦は優くんの1点のみ。

ところで、今日はある意味ハクネツのシーンが…。
「のの〜、のの、下がれ〜!」と大声で指示する古川先生。しぶしぶ下がるNONO。
次に、コーナーキックに向かいながらNONOが先生に「○×△したら、龍ちゃん下げて〜!」しかし先生は「でも、□△×だから×○だよ」と反論。NONOは「いや、絶対出るって〜・・・」そのあとぶつぶつ言った後「ダメかな〜…」とつぶやく。
そして、矛先は森君に向けられ…「森く〜ん、どこが一番いいの〜?」でも応答なし。さみしくコーナーキックを蹴るNONOでした。その後、先生とNONOは話し合っていたようでしたが、カタついたのかな?

今日はビジュと黄川田くんと深川さんがおやすみ。だいじょうぶかな?
ビジュは最後にちらっと顔を出しましたが左足に電気か何かかけていたみたいでした。
TOPへ

10月5日(木).....(A)9:30・月寒 (B)15:30・栗山...vs札大

午前はAチームのみ。
メンバーは、洋平君・大森・古川・森・名塚・アウミ・野々村・清水・田渕・播戸・エメの11人と、別メニューのビジュと黄川田。
よもさん、ウリ君、岡田監督が相手DFの役をやって、DFラインから攻めあがる練習。
エメはふざけて名塚キャップのまねをして、キャップにパコンと頭をたたかれていました。
GK練習は洋平君ひとりだけだったので、結構きつそうでした。

午後からはBチームのみが札大と練習試合。
一本ナイスシュートを決めてから、優君の調子がいいようです。

でも、深川さんがまた足を痛めたみたいで、途中で帰って行ったのがちょっと心配です。
TOPへ

10月4日(水).....9:30/15:30・月寒

保っちゃんが懺悔の丸刈りに!レッドを貰うと丸刈り懺悔がCONSAの習わしになるのか?
練習終了後、村田さんがいのっちにGKを頼み、優君や深川さん相手にに左サイドからセンタリングの練習。
引き上げかけた洋平君も黙っていられずに、冷やかしに行きました。が、見ているだけでは足りずにFWとして参加。張り切ってシュート!ミスキックの優君に「なんだそれ〜!もうFWとしては使えないな〜!」ときつ〜い一言!その後、またまたシュートが決まらない優君ががっくり肩を落としてそれたボールを拾いに行く寂しそうな後姿に「ごめん、優!今のは俺が悪かった!」とかばう村田さん。ちょっとやさしかった。
帰りがけに自販機で缶コーヒーを買った優津樹くん。思いがけず熱いのが出てきてびっくり&怒!
「あっつい!何、これ〜、いつから〜?」と、近くにいた広報の黒沢さんに聞くと「今日から〜」とのこと。
冷たいのを買いなおして、間違えて買った熱いのは今日のゆづ番の池ちゃんにあげた優津でした。。
TOPへ

10月2日(月)・3日(火).....off

10月1日(日).....15:30・厚別…vs大分

2:1でCONSA勝利!昇格&優勝街道まっしぐら!
洋平君はナイスセーブを連発!
ついにアウミの初ゴール。&ひさびさ播ゴール。
保っちゃんは残念、イエロー2枚で退場に…。
とびきり笑顔でアウミと喜び合う洋平君が印象的でした。
メインの方に戻ってきた時に、知り合いを見つけたらしく「あっ!」と嬉しそうに手を振る洋平君。
誰だったのかな?あんな笑顔で手を振ってもらえるなんて、うらやまし〜!
TOPへ

 

Hey! Yo! Hey! トップページに戻る