は参考までに

Movie

2002 / 2001 / 2000 / 1999 / IMAX

日付
タイトル
コメント
12/??/99 The End of Days シュワちゃんの久々の作品。もっと世紀末の予言や、キリスト教の神秘にふられる映画かなと期待していたのですが、結局は不死身の悪魔をシュワちゃんがやっつけるというT2みたいな展開でした。
??/??/99 Mickey Blue Eyes ★★★とてもよく笑いました。ヒュー・グラントがよかった。最後のどんでん返しがなかなか面白かったです。
??/??/99 Star Wars -episode I- ★★あまりに詰め込みすぎで見終わって、なんだか目が回ったって感じでした。CGと細かいグッズのDetailにはさすが目をみはるものがあります。VIDEOで復習が必要かな。
11/??/99 007 -The World is not Enough- ★★★ソフィー・マルソー演じるボンドガール。ラ・ブームからずいぶん大人になりました。BMW Z3、HP Jordanaを駆使するボンドさんはやっぱりかっこいいです。この映画が公開された後に、いつも武器を発明してくれているMI6のおじいさん(名前は失念)が、サイン会の帰りにロンドン近郊で交通事故でなくなったのは残念です。
??/??/99 Double Jeopardy ★★★★Ashley Juddの美しさの虜になった作品です。最後に一度死んだことになっている夫(悪い奴)をAshleyが撃ち殺したときには、館内は拍手喝采となりました。
07/24/99 Wild Wild West ★★事前にウィル・スミスのMusic Videoが毎日何回も何回もTVで流れていて、すっかり曲が頭にこびりつき、その勢いで観に行きました。ストーリーは単純明快。
??/??/99 At First Sight ★★★実話にもとづくお話。手術をして視力をとりもどしたはずなのに、自分や恋人を見失ってしまい悩むバル・キルマー演じる主人公。最後に再び目の光りを失ってしまうのがとても悲しい。
06/05/99 Matrix ★★★★★とにかく、映像とコンセプトとキアーヌ・リーブスがカッコイイ!私は都合3回も観ましたが、次はDVDが欲しいです。