☆冬休みの朝練っ☆

稽古の支度中っ☆(JPG.Illustration)


冬の朝はちょっと寒いけど、ボクもみんなも元気いっぱい☆
よ〜し、今日の稽古も頑張っていくぞっ!!

「お〜し、みんなそろってるか〜!?」
おはようございまーすっ!!


 も〜修論やってる中で時間も無い中、とりあえず生きてますという事を示すためだけに、
少しずつ描き進めていたイラストでございます(^^;;
というか、描ける内に描きたい物を描いとけ、というのが一番正しい表現ですかねぃ(笑)

 つことで、も〜すっかりワンパですが相撲っ子組みですよぅ。
これから稽古ってコトで、その準備(水桶やら土俵のお手入れやら)中なとこです。
ちなみに、↑の緑色の台詞は彼らのししょー。
どんなししょーなのかは(お決まりですが)皆様のご想像で〜(^^;
もしくは、どなたか描いてくださいってコトで〜(笑)

 ちなみに今回の作業環境はというと、キャラは全て写真屋で。
そんでもって背景については全部ペインターで描きました。
いつもの事ながら、背景がやっぱり上手く描けずでした……遠近感が今ひとつ。

03.12.26 くーる☆みんと


ギャラリーへ戻る
トップページへ戻る

(c)1999-2002 Byくーる☆みんと