上尾市陸上競技協会公式サイト > 県陸協登録者

最終更新日 03/06/18

このホームページは、InternetExplorer5でのみ動作確認をしております。

県陸協登録者


■ 陸協登録者関連ニュース ■


● 15年度陸連登録者受付に付いて ●

●15年度の陸協登録を希望される方は入会申込フォームで申込んで下さい。

 

このフォームにて県陸協の登録が受けることができる方は上尾市陸上競技協会に登録された方に限ります。

 

登録申込フォーム

 


■ 合同練習会の案内 ■

ジュニア陸上クラブの活動で上尾運動公園補助競技場や競技場を毎週土曜日の午前9時から12時30分まで借りております。

日頃個人練習が主であった会員で合同練習会を開催し競技力強化を目的とした合同練習会を開催いたします。 勤務・授業の都合に合わせてご参加下さい。日程はジュニアの練習日程表をご覧になりご参加ください。

 

合同練習会参加料(競技場使用料個人負担) ¥100/回

 


■ 埼玉陸協競技会の案内 ■

 

参加料 1種目1,000円(登録選手会事務局まで定額小為替にて郵送すること)

 

参加申込フォーム

※参加申込みフォームが利用できるのは上尾陸協登録者のみです。

上尾陸協会員以外の申込みがありましても申込み手続きは致しませんの御了承ください。

申込み受付は、所定の締切日1週間前までです。厳守をお願い致します。


INDEX あげおシティマラソン 陸協競技会 県陸協登録者 ジュニア

掲示板が新しくなりましたご利用ください。会員以外の方の書き込みも勿論OKです。 掲示板へ

 

ご意見・ご要望は E−Mailで 上尾市陸上競技協会事務局

ホームページ管理人:原沢勲・中村久敏