センチメンタル ジャーニー 第三話、関連時刻表

急行「きたぐに」時刻表、抜粋。

新潟入線/発 2136/2216
長岡着/発 2308/2319
直江津 018/020
富山 202/204
長浜 512
米原 520/522
京都 614/615
新大阪 641/642
大阪着 647
長岡、京都で車内アナウンスがあるのは確実だが、 直江津、米原で車内アナウンスがないかどうか自信はない。 ふつうアナウンスは 2330 止め、600 開始だが、 直江津、米原のような大駅でアナウンスがないかどうか。 先日乗った「アルプス」では 450 着の八王子でアナウンスがあった。 新宿まで寝ていたい人達には迷惑であったにちがいない。

新幹線 ひかり 353 号「グランドひかり」 時刻表、抜粋。

新大阪入線/発 643/700
岡山着/発 800/801
広島 854/855
博多着 1031
註: アニメでは新大阪 659 発になっていた。 また、「グランドひかり」はグリーン席以外では 2 階建て車両の一階のみが 2+2 シートのはずだが、 通常の 1 階建て車両なのに 2+2 シートになっていた。まるで「ウエストひかり」みたい。

宮島航路、大鳥居沖経由観光便 時刻表。

便名 13 17 21 25 29 33 37 41
宮島口発 9101010111012101310141015101610
宮島着 9201020112012201320142015201620
午後 4 時に宮島入りして流星群が見え始める「夜明け頃」までドコでなにしてたんだろう。 荷物は背負ったままだし、傘も持ってない。宿に寄ってないことは確実なんだけど。


記録者コメント。
まあ、細かい時刻なんて知らなくても困ることではないわな ....
[日誌へ] [ノベライズ版へ] [音声トラック原文へ]